こんにちは、みっちゃんです! 更新が遅くなりすみません(;;) さて、今回はタイトルにもあるように 第104回~津の楽しさを、み津けよう!ファミリー津アー 略してハルバレ!~ を4月20日(土)に実施したのでその活動報告を♪ 集合は、【 b-Cafe 】さん…
こんばんは、モコです!! 今日はいいお天気でしたね♪ 私はポルコさんと、バイクでお出かけしました(^^♪ 少し前まできれいに色ついていた桜も 松阪では少しずつ葉桜になってったり、 田んぼにも水がはられ、田植えの準備が始まりだしたりしています。 ゆっく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。